プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に50台の女性がいるのですが、
なぜかデカい態度で上司にもタメ口、
部長をちゃん付けで呼んだりして、
飲み会では私には逆らわない方がいいよと公言したり自分にとって都合の悪い人間の悪口を陰でまくしたてたりなのですが、黙らせる方法ありませんか?
自分のことをお局だと思っているみたいです。
誰もそう思っていません。
給料も低く肩書きもありません。
勝手にルール作って、それ私許してないよとか言い出すので仕事の邪魔です。

A 回答 (2件)

そのオバはんが、上司どころか、もっと上の金玉を握っているのなら、自爆するのはあなたの方だから、お気をつけて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに触らぬ神に祟りなしかもしれません。
ただそうやって黙っていると調子に乗られて私はお局だみんな従えと思われるのが腹立たしい。

お礼日時:2019/05/05 20:27

上司に訴えて下さい。


職場の管理は上司の仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、やってみます。

お礼日時:2019/05/03 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!