アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活
最終面接で今後の就活のアドバイスをされました。
これってウチでは採らないからこれからも就活頑張ってねって意味なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 受かりました!
    ネット意見は真に受けない方がいいみたいですね

      補足日時:2019/05/11 13:29

A 回答 (4件)

おめでとうございます。

第一志望?だったのかな。ちなみにどんなアドバイスがあったの?
    • good
    • 0

まずは受かって良かったねて

    • good
    • 1

そうだと思われます

    • good
    • 1

はい。

今後の就活のアドバイスを受けたので、不採用の可能性が高いということです。もう、諦めて、開き直って、立ち直るしかないです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!