アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気を止められた場合、コンビニで滞留分を支払ったら、すぐに電気は復旧しますでしょうか?

A 回答 (3件)

コンビニに入金された旨のメッセージが電力会社に届いたら間もなく遠隔操作で復旧するはずです

    • good
    • 0

関西電力の場合


https://kepco.jp/service/saikai/

個々の場合は自動的には送電しない様ですね

なぜならドライヤーがコンセントにつけて
入りになっていることも想定できますからね

電力会社により手続きは様々の様ですね
    • good
    • 1

しません。



下請けの業者さんが通電しにやって来ます。
仕事とかで留守にしていて、夜間にコンビニで支払うと、翌朝になります。

で、pcのハードディスクの考慮もなく、突然止められます。熱帯魚のヒータも電気式の温水器もえらいことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!