アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。広島県在住の者です。

過去に私学共済に加入していたのですが、その時の加入者番号が知りたいです。

2010年4月から2011年3月まで私学共済に加入しておりました。そのあとは民間企業で働いており、再び転職で2019年5月から私学共済に加入することになりました。

2010年4月から2011年3月は東京都の私立学校で働いていたのですか、そこに電話で確認したら教えていただけるのでしょうか?

確認方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

2010年ですと基礎年金番号で処理されていると思われます。


今お持ちの年金手帳を提出されれば大丈夫です。

ねんきん定期便はお持ちではないですか?
それで過去の年金記録を確認してください、過去の記録が抜けているなら年金事務所で統合の手続きを行ってください。
https://www.nenkin.go.jp/faq/nteikibin/teikibin/ …
https://www.nenkin.go.jp/faq/nteikibin/teikibin/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認できる書類が見つかりました。
いろいろと教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2019/05/10 13:09

下記の『共済事業本部』に


問い合わせてみるとよいと思います。
https://www.shigakukyosai.jp/otoiawase/index.html

昨今は個人情報には、かなり神経質に
なっていますから、具体的に教えて
もらうというよりは、広島会館と
連絡をとりあってもらう方がよろしい
と思います。

退職時の各種書類(健保、年金等)に
番号があると思うのですが、その
あたりは確認されたでしょうか?

いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。退職時の書類というのは、2011年に退職したときに受け取ったものでしょうか。それについては、もう持っていません。

問い合わせてみることにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!