アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が6月に帝王切開で出産しました。保険会社から、保険金がおり、すでに振り込まれてます。ですが、事務所にて確認する事があるとの事で、母子手帳(原本)を4〜5日預けてほしいと言われたそうなのですが、そう言う事例はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あり得ない、でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜。明日、もう一度聞いてみます!

お礼日時:2016/10/31 22:48

原本を?



あんまり聞いたことがないが・・・
でも、まぁ必要なら仕方ないか
預かり証を貰って置けば大丈夫でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり聞いた事ありませんか。うーん、保険会社の違う営業所に聞いてみます!

お礼日時:2016/10/31 22:49

母子手帳で確認するでしょうしね。


すでに振り込まれているなら、あちら側の何かしろ不備か見落としがあったのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくは事務職員しか分からないみたいですが、それもどうかと。明日、確認してみます!

お礼日時:2016/10/31 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!