プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司一貫でバイト経験ある方いますか??
やっぱりお寿司屋さんなので大変ですかね??

A 回答 (2件)

大変ですよ


最初は、フロアですね
主に後片付け、客が使った皿の後片付け
ご飯粒や寿司の具が残ってるだけじゃなく、客が舐めまわした皿やコップ、箸などを気にせず、トレーに入れて洗い場に持って行きます
めーーーちゃ汚い皿とかもあります
それを、いちいちキレイにしてから持つなんて出来ないから、わしづかみでトレーにいれて、テーブルを拭いて
というのをしなくてはいけません
ハゲでデブの気持ち悪いオッサンが食べた後の皿でも何でも、素手で触らなければいけませんから、これで1日目で来なくなるバイトも居ますから (^_^;
    • good
    • 0

とっても大変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!