プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケアマネさんがたまにキレます。
帰り際にあーっ!!!!!って感情を吐き出してたこともあります。
「このような事があって防犯対策考えてて。」
って電話で言ったら
「うちのヘルパーじゃないんだけど(イラ)」
って言われました。

出来る人で助かってるのですが、付き合いが2年くらいになって感情を出すようになってきたのかもしれません。

たまに、こわいです。
普段はいい人です。
事業所に言ったら一時期直りましたが、少したったら戻っていました。

同じ立場だったらどうしますか?

以前ひどいケアマネで、この方は2回目のケアマネさんです。
以前の人とは天と地の差で良いです。

A 回答 (4件)

#3です


我が家はいい人にあたったんで
次に利用するときにとんでもない人だとイヤですね
仕方ないんだと思いますけど

ガンガン変えていいとは言われました
地域包括センターで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい人でよかったですね。

ガンガン変えてもいいのかもしれないけど、なかなかやりにくいです。

お礼日時:2019/05/10 14:08

交換です


ケアマネはいくらでもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えても次に初回のような人が来たら、と思うとなかなか踏み切れませんでした。

普段はいい人なので。
たまに、がこわくなってしまいました。

交換も視野に入れます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/10 13:41

私のとこの職員にも、そんな方います。

今多いと、思います。今日もクレーム言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒っちゃう人いるんですね。
たま怒るくらいだったらまだいいのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/10 13:21

担当を変わってもらいます



相当無理難題を押し付けてるのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押し付けていませんよ。
自分たちのダメな所をつかれると笑ってごまかしたり、キレたりします。
ヘルパーの資格あるし自分は無理難題を言う性格ではないです。

お礼日時:2019/05/10 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!