アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の食事の中で健康に気を付けてる事はありますか?

A 回答 (5件)

味を濃くしすぎないとか、


材料の原産国や、製造方法とか。
いろんな情報で、できる範囲の事を、
やってます。
あと、旬のものをよく使うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり塩分は控えなきゃですよね~

お礼日時:2019/05/11 15:54

目一杯食べると圧縮されて潰れ、カロリーがゼロになると信じています。

    • good
    • 1

栄養バランスに気を付ける、くらいだな。

    • good
    • 1

残さずに食べるように、心がけています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよね。バランス良く考えて作られた食事は残さずに食べる事も大切ですよね。なるほど~

お礼日時:2019/05/11 17:18

朝はまず無塩のトマトジュースをレンジで温めてオリーブオイルを大さじ1杯入れて飲む。


毎食前にリンゴ酢漬けのキャベツを小皿で食す。
ごはんはお茶碗8分目。
絶対におかわりはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!