アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国と断交とは日本会議の手前言えないよね。

A 回答 (6件)

台湾は中華人民共和国だから今、台湾は中国から挑発、強引な勧誘にあってることをしらないんですか?



かなめだと思っていた韓国も今や赤グループ…

朝鮮学校も正直いらんのよね
終戦して70年以上たったし…

沖縄人の大半は中国人の子孫…反乱おきてもしかたない

極端な情報しかあがらないメディアに腹が立ちます。
    • good
    • 0

何も日本が「断交」を言い出す必用は無い。


毅然とした態度を取り「まあまあ」や「なあなあ」を止めれば韓国側から言い出すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徴用工は、資料と聞き込みで日本人と同じ給与、戦争時は日本人は戦場、体力のある韓国人が給与は上←これでも保証金払うの?
二本は、企業も国も金ずる。
だから台湾鉄道も真似をする。

お礼日時:2019/05/12 10:58

日本国籍とったんだー」←ブロックして 逃げないと 言えないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おまえら朝鮮人がごねるから台湾が真似するんだよ。

お礼日時:2019/05/11 21:02

あ~あ~韓国人ね。


統一教会が日本会議侵食してまーす。
大きくなる?
意味不明何だけど!」←意味不明なのは あなた・・

統一教会だと思うと韓国人だと思う決めつける・・

俺は日本人だし 統一教会員でも無い
・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

日本国籍とったんだー

お礼日時:2019/05/11 20:33

生長の家と統一教会が平和?


バカじゃね!」←統一教会?・・何時の話?

世界家庭連合と言う名前に なってるが?

それと 宗教とは 迫害されて大きくなったもの・・

馬鹿呼ばわり してると もっと大きくなるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あ~あ~韓国人ね。
統一教会が日本会議侵食してまーす。
大きくなる?
意味不明何だけど!

お礼日時:2019/05/11 20:20

言ってもイイのでは?



そう ならない様に 既に なってる歴史に 切り替わってる事を 知らない人は そんな くだらない事を 気にする・・

世界平和は 近未来まで近づいてる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

生長の家と統一教会が平和?
バカじゃね!\(^o^)/

お礼日時:2019/05/11 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!