プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理想的な政治家像というのは、具体的にどのようなスキルや資質を備えている人だと思いますか?

A 回答 (7件)

1,無私であること。



 無私なら判断を誤ることが
 少なくなります。


2,神のごとく頭が良いこと。


3,カリスマ性があること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれも大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 09:22

No.4です。



>林さんもいいと思いますけどね。

あれはダメ。
ポーズが多過ぎるから。
岸田以上に酷くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。

お礼日時:2024/02/27 12:33

やっぱりブロンズ像より大理石の像の方が品があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかれてますね。

お礼日時:2024/02/27 09:21

自由民主党 小野寺五典さんみたいな人ですね。



間違っても林さんではダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林さんもいいと思いますけどね。

お礼日時:2024/02/27 09:21

やはり、他人のために働く人、ボランティア精神に満ちた人、でしょう。


支給される政治資金を効率よく使って働いてくれる人。
スキルや資質ではなく、単なる考えかた、でしょうか。

今の政治家は、自分のことやお金を稼ぐことしか頭にないです。
高額な報酬、利権、いくらでも稼げます。
これを継続するために、次の選挙しか頭に無いです。
こんなおいしい仕事は絶対に手放せないので、家業にしよう、
それが世襲の登場なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 09:21

私利私欲に走らず、国民のため、国家のための政治をなせる人間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 09:20

いつでも記憶を消せることでしょう。


写真を見せられて薄々思い出すようでは修行が足りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかれてますね。

お礼日時:2024/02/27 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A