アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019.05.11 四日市市で開かれた山野草展に出品されていましたが、花の名前の転記を忘れたので、教えて頂きたくお願いいたします。
花は黄色で5弁花で直径25~30mmと見ました。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

キンセイギク(コガネグルマ)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/26 07:38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/26 07:38

ウチョウランです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ウチョウラン」も山野草に入るかもしれませんが、ちょっと違うように思います。

お礼日時:2019/05/17 17:39

リュウキンカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに花は「リュウキンカ」によく似ていますが、葉の形が少し違うように思いますが、こんなのもあるのでしょうか?。

お礼日時:2019/05/12 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!