アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは円高か円安かどちらを望んでますか?
それと理由もお願いします!

A 回答 (5件)

ごめんね、ドル安って言うつもりだった


円高でしょ
これ以上日本製品入って来て欲しくないから
    • good
    • 0

そりゃ円安でしょ


色々売れなくて困ってるんだから
    • good
    • 0

今アメリカは好景気


心配は不要です。
しかし日本は危ないですよ。
円高円安は関係なく
課税すれば良い話です。
日本の円高円安なんて、
国際社会で相手にされてません。
    • good
    • 0

どの国も、基本的に自国の通貨が安くなることを望んでいます。


自国のものが安く売れ、国際競争の上で有利だからです。
    • good
    • 1

米国が望んでいるのはドル高です。


輪転機を回してドル紙幣を発行すれば、そのドル紙幣で買い物ができるわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!