dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンのコーヒーが好きなのですが、あの機械とコーヒー豆を買うことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

できません。


まず、機械は大量発注による大量生産で、メーカー在庫は現用の保守用です。
豆も、稀有俗的な大量扱いなので安くなっています。
味は、お店の信用にかかわるので、
一般販売で、扱いに従わずに不評が発生する、は避けなければなりません。
セブンイレブンの名を排した同等品ならば、購入は可能ですが、
家庭消費ぐらいでは元が取れないでしょう。
一杯当たり千円にはなりそうです。
    • good
    • 0

いいえ。

あの機械とコーヒー豆は店頭販売用なので、買うことは出来ません。
    • good
    • 2

コーヒーメーカーは、個人向けはもちろん他社にも販売されていないようです。



豆は、全く同じブレンドは無いようです。
豆自体は公表されていますが、焙煎とブレンドについては、細かくはわかりません。

結局のところ、店舗で1杯ずつ購入したほうがお得と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!