プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校では無視されInstagramではフォローを外されました。これは多分いじめられてますよね?

A 回答 (8件)

多分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぉ学校に行くのが苦痛

お礼日時:2019/05/13 20:41

SNSでしか繋がれない時代を恨みましょう。

携帯が無い時代でも、そういういじめはありましたが。
嫌になるね(T-T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣く明日学校いやー

お礼日時:2019/05/13 20:50

そうだよね(T-T)嫌だよね…。


私も胃潰瘍になったことあるわ。
他のグループに移る勇気も必要かも
! インスタは置いておいて、無視は先生に相談したらどうかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃潰痕とは?

お礼日時:2019/05/13 20:57

友人トラブルで悩みに悩んで


胃潰瘍になったんです。
無視、悪口が酷くて。
仕返ししましたが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな仕返しをしたんですか?私も仕返しをしたいけれど怖い

お礼日時:2019/05/14 07:05

相手が多数ならいじめかもしれません。


相手が一人なら、ただ嫌われただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローを外されたのは1人だけですが

お礼日時:2019/05/14 07:22

>フォローを外されたのは1人だけですが


何も事情を知らない人間に何の説明もない質問しておいてずいぶん失礼な言い様てすね。
しかも、ここでもまだ誰にフォローを外されたのか相手は複数なのか、肝心の情報がありませんね。
自分はかわいそうなんだから皆が察してじゃそりゃ嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が嫌われるんですか?

お礼日時:2019/05/14 18:56

無視してて単純にフォロー外されただけでしょ?


いじめは基本的に加害者という言葉がある通り危害を加えないといじめには認定されません。
あなたがもしコレのせいで精神障害や胃潰瘍などの病気になればいじめになりますが、
まだ無視されてるだけです。 かかわらなければいいだけです。
もし無視をして、なにかしてくるようであればそれはいじめです。
そいつが裏で関わるなと指示して独りになってそれが苦痛になったのならそれもいじめになると思います。

自分はおそらくいじめだと思いますが、まだ完全に、いじめとは断言できないですね。
    • good
    • 0

そうかもしれない。

というか、意地悪な奴がいるだけ。
みんながみんなそんなことを思っているわけでもないと思うけど。
意地悪なバカはどこにでもいる。
そんな奴は相手にしない。
だって、バカなんだから。
人の心が傷ついても、そんなことにすら気付かないバカなんだから。
あなたも疲れるよね。
でも、世の中、バカばっかりじゃないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!