アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人焼肉、1人居酒屋、1人串焼きとかのお店の滞在時間てどのくらいですか?

A 回答 (5件)

複数で居酒屋にいる場合と同じくらいを想定していいと思います。

基本的に酒を飲む店というのは長居するのが珍しくないイメージはあるのでは。

私はファミレスでさえ数時間居座ることが多いです。エアコンの効いている室内でドリンクバーもあって、今は無料wifiもあったりするのでくつろげます。ランチやディナータイムは避けるのでいつもガラガラ。全然問題ありませんよ。混んでくると邪魔になりそうなのと、うるさいので自分から出ます。

あなたの判断で周囲に迷惑や失礼の無いよう、臨機応変に。
    • good
    • 1

45分~1時間

    • good
    • 0

出来上がりから10分までには食べ終わり、すぐ帰ります。

(*´∀`)
    • good
    • 0

「とっとと帰れッ!」



って、言われるまで。
    • good
    • 1

飲食系なら、1時間かなぁー。


経営でも検討中ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!