プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮膚科に行ってるのになかなか治りません。本当に治りますかね。絆創膏など貼っておいたほうがいいとかありますか?

「皮膚科に行ってるのになかなか治りません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皮膚科では、ウイルス性のイボと言われました

      補足日時:2019/05/14 17:08
  • 液体窒素をやってもらってるんですが、一週間に一回のペースです
    なん週間ぐらいかかるもんなんですか?

      補足日時:2019/05/14 18:58

A 回答 (3件)

痛いならタコようのなどでもいい。

    • good
    • 0

皮膚科を変えてみたら?評判見て、評価の内容がいいところとか、先生の対応とか、卒業大学とか調べて行ってみて。

    • good
    • 0

30年来のいぼを治すのに2~3年かかった。


何回冷やしたか覚えていない。

あと、いったん直してもいぼは再発する。
パピローマウィルスは生活空間のどこにでもいるのだ。
そして体質上それを定着させやすいやつがいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!