最速怪談選手権

産まんかったら良かったって言う時点で、一緒に住まんってことやん。

もー一人暮らししよ

A 回答 (5件)

一晩寝たので治ったかナァ〜???


仲良く3人で川の字で寝れば治ったかな〜??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなれました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/17 12:53

今までにない喧嘩だから


売り言葉に買い言葉なんだろうね。
赤ちゃん 産まんかったらよかったって
主様は思ってないでしょ?
そう思っている その力は絶大だよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/17 12:53

親にでも言われたの。


でも、喧嘩すると誰でもひどいことを言うもの。
あなただってそうじゃないの。
いつも本心を言っているわけでもない。
そして、相手がどう言おうが、
あなたのことは自分で決めればいい。
他人に何か言われるたびに、へこむつもり。
相手の言うことを信じない。
真に受けない。
自分のことは、自分でコントロールしよう。
元気出してよ。
あなたが落ち込んでいるかと思うと、私もつらくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/17 06:59

ファイトー!


ヘコむなら話せばいいじゃん!

笑顔いっぱーつ!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/16 14:01

どうした???ケンカしたか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンカです。
今までにないケンカです。

お礼日時:2019/05/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!