アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで9時、10時まで残業してましたが、最近働き改革で残業しちゃいけない言われます。しかし、人が増えるわけでもなく、仕事量が減るわけではありません。しまいにはなんでやってないんだと起こられる始末。職場の雰囲気最悪です。皆さんの職場のはどうでやって残業してたのをなくしてますか?管理職が大変になったと言いますが、うちの会社はそれはありません

A 回答 (1件)

上司が変わって無駄な表作成や紙での保存が無くなり、朝礼も終礼もアッサリ連絡事項のみ、無駄がどんどん無くなり人間味も無くなり定時に帰れるけどちょっと寂しい。

アレはコレで確認できますよね?みたいに業務がシンプルになりました。大変だからこれはやめましょう、も。会議の頻度も毎週から月一に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!