アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が書いてあるロゴTシャツに関してです。わたしは英語の読み書きが全然出来なく、いいなと思ったロゴTシャツは意味がわからなくても購入してしまいます。英語が得意な人や外国人はやはり英語がかいてあるロゴTシャツを着ている人をみると意味をみてダサいななどと感じているのでしょうか?

A 回答 (6件)

たまに「うわっ…」となることはあります。


ダサいくらいならまだ可愛いものですけど、下品な言葉を知らずに着るのは危ないですから、気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

デートにやってきた、彼女の着ていたTシャツのロゴが


「ROMANCE」

ロゴの両端の文字が脇まできていたので
デカデカと
「OMANC」になっていました
    • good
    • 0

概ねこんな印象かしらん。

「英語が書いてあるロゴTシャツに関してです」の回答画像5
    • good
    • 1

そりゃ大体ださい

    • good
    • 1

買う前にスマホの翻訳アプリで意味を調べたら?


スマホ、活用しましょうよ。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう。

日本語をが書いてあるTシャツを外国人が着ているのを見た日本人と同じ感覚でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!