アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんおそくに私今アパートに住んでて2階建てなんですが…私は2階に住んでてみなさん静かでいいですけどね私の隣は男性が住んでて毎日のように彼女が来てて夜中も笑い声などうるさいですよね…恋人同士なのでSEXの声関係なしにうるさくて眠れないです。どうしたらいいですか?それでストレスになってしまってこの前も病気になりました。何とかしてください

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    その彼女私あっても挨拶もしないですよ。まぁ男性の方はしますけどね…感じ悪いですよねそのアパートの人じゃにいのに彼女さん自分の車普通に止めてるですよありえないですよね私は車持ってないのでいいですけど他の人彼女が止めてるので裏の所に止めてるですよ人部屋に3000円のお金かけてあるのに黙って停めるのもいけないでよね。

      補足日時:2019/05/17 03:26

A 回答 (6件)

「なんとかして下さい」って、何かして欲しいのならアパートの管理人か弁護士に相談して下さい。

    • good
    • 1

他のアパートに変わるといいと思います。

    • good
    • 0

何とかしてあげたくてもそれはどう考えても不可能なことなので……(苦笑)



賃貸契約によっては勝手に何泊も人を泊めたり、半同棲的な事を禁止している場合が多いです。
やはり、管理人又は大家さんに手紙を出すなり連絡するのが一番手っ取り早いと思いますよ。

それでも解決しなければ証拠として、会話や騒音等録音しておき、区役所や市役所の無料弁護士相談があるはずなので相談してみましょう。

なんの落ち度もないあなたの方が引っ越す必要も泣き寝入りする必要も全く無いです。
ご安心を。
    • good
    • 0

追記です。


どちらにせよ、証拠が必要です。
念の為に録音はしておきましょう。
    • good
    • 0

管理会社に「エロビデオを大音量で見ている人がいる」と、苦情を伝えましょう。

    • good
    • 0

行為中壁ドンドンたたく!うるさいと抗議に行く。

大家に話して注意してもらう。それでも治らないなら部屋変えてもらうか、引越すしかありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!