プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日と今日、夜だけ蕁麻疹のような湿疹のようなものが出ています。いずれも夜ご飯中に気付きました。
画像は、首から肩の湿疹です。分かりにくくてすみません。


ピンクでぼこぼこしていて、蚊に刺された後みたいな感じです。痒くて、ミミズ腫れみたいな感じ?

花粉症があるんですけど、
アナフィラキシーショックとか大丈夫でしょうか?
呼吸困難とかなったら怖いので、教えてください!

「《急ぎ》夜だけ蕁麻疹?湿疹?が。」の質問画像

A 回答 (1件)

ここで質問するよりも早く今すぐに病院に行ってください。

蕁麻疹なのかもわからないので、身体の状態が良くないのかもしれないです。軽く思わず病院へ行ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!