電子書籍の厳選無料作品が豊富!

老人ホームの説明を現地でしてもらい、申し込み書を提出したのですが、
取り消し出来るのでしょうか。
老人ホームにはいるのは、親で、申し込み金は、無し。
申し込みから今日で3日目。
取り消し理由は、かかりつけの医師のドクターストップです。
申し込みとか、詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

申込書の控えやパンフレットに電話番号が書いてあるでしょう。


連絡してドクターストップの件を話して下さい。

申込みの時、キャンセルについての説明もしていると思います。
連絡はできる限り急いだ方がいいです。

たいていの場合、キャンセルは時間が経つほど条件が不利になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャンセルの説明も無く、控えも無く、電話番号も、パンフレットに無く、紹介所で空いている所を探してもらい、見学日時指定でいったので、電話番号これからネットで調べるのですが、
何だか変で心配です。
その上
医師が昨日まで学会で留守だったので、土曜になって この事態に。
でも、トビリスさんに
勇気を頂きました。
頑張って取り消します。

お礼日時:2019/05/19 00:47

できないことはないです、


但し条件は契約書に基づきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 15:06

出来るとおもいます


早いうちに連絡した方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2019/05/19 00:48

キャンセルなら、


早めに連絡しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2019/05/19 00:48

居宅介護支援専門員に相談すれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

医師の指示があれば取り消しの理由にはなります。


取り消し条件がどうなのか?は分かりませんが、取り消しはできるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2019/05/19 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!