電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の常用漢字の韓国語読みをハングルであらわしてるサイトを教えて下さい。
全漢字のハングル表記ではないのは探せたんですが…全常用漢字は探しきれません

A 回答 (2件)

いちいち調べる必要がありますが、サイトを探して一覧で見るより気になったものを調べた方が頭に入る気がします。

「日本の常用漢字の韓国語読みをハングルであ」の回答画像2
    • 0

初めまして。

サイトではなく、アプリになるのですが、
『다음사전』
という、辞典のアプリです。

韓国語、日本語、英語、中国語などほとんどの言語に対応しており、
日本語で検索すると、韓国語・日本語・中国語(自分が登録した言語)で、検索結果を見ることができます。

ただ、最初の設定の時点から全て韓国語で表記されているので、少し難しいかもしれませんね。

LINEで、『LINE韓国語通訳』という公式アカウントがあるのでそちらで通訳しながらやるとやりやすいです。

というか、もしかしたら、LINE韓国語通訳の方が直接漢字をハングルで表してくれる気がします!

韓国語、日本語、どちらからも訳してくれるので、使ってみてください!!

参考になりましたら幸いですm(*_ _)m
    • 0