プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早めの回答お願いします!
さっき料理をしていたら急に頭の血が下がるような感じがして、めまいがしました。
視界が少し暗くなって、耳鳴りもして、て手が冷たくなったのですがこれは何の症状ですか?ちなみに私は大学生で、飲酒とかはしてません。
病院はもうしまってるし、行ける状態ではないので質問しました。
できたら応急処置(?)みたいな早く治まる方法も教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

電話で #7119 に連絡してみて下さい(一部の地域では対応していません)


そこには医師&看護士が常駐していて
救急な要件かどうかを判断してくれますし
適切な対処法を教えてくれますよ。

#7119が対象外なら
119番ではなく、消防署の固定電話に電話しても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

スマホを打てる状態なら大丈夫とは思いますが



治らないなら救急車ですね
    • good
    • 0

ん?ちょっと休んでればいいよ。

地震でも来るのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!