プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、胸が締め付けられるような心臓の辺りが痛いという感じがするので、心臓内科を受診しました。
心臓内科を受診し、医師に「身体を動かしたり階段を上り下りなどしている時は胸の辺りは痛くなりません。」と言ったら 医師から「睡眠中に何回もトイレに起きるというのが熟睡できてない原因で、熟睡できてないから胸の辺りが痛くなるのでしょう。心臓の病気ではないでしょう。 」と言われました。
「睡眠中にトイレに行かない為には、カフェイン等を摂らないようにする等を気を付けてください。コーヒーなどをあまり飲まないようにしましょう。」と言われました。
熟睡するための工夫や努力(睡眠中にトイレに行かないなど)をしたら 心臓の辺りが痛いという感じが、しなくなると思いますか?
また、コーヒーやお茶を飲まないようにするのは、無理なので、熟睡できなかったら胸が締め付けられる感じがするという症状が起きるかもしれないけれど 放っておいても大した問題ではないという事でしょうか?

A 回答 (1件)

すみません、以前に私が回答した方と同じ主様でしょうか?

文章が似ていたので気になりました、「精神のお薬」を飲まれて居ますか?精神の薬を変えてもらって下さい、私もそうなりました、精神の薬の副作用でそうなります、だから「心臓では無い。関係ない」ってなるのです、医者は悪くないです、その通りです、

なので精神のお薬を飲まれているのなら「医師に言って変えてもらって下さい」これは精神薬の副作用です、だから心臓では無い、って言われると思います、お大事にしてくださいね。
    • 0