プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職したい本当の理由を上司に言いたくない場合、一身上の理由と言えば、それ以上は聞かれませんか?

A 回答 (4件)

辞められても痛くも痒くもない者であれば、それ以上何も聞かれません。

重要なキー的情報を扱っているのなら、かなりひつこく聞かれます。
    • good
    • 0

はい。


教えたくなければそれで十分です。

実際の所を聞きたがるとは思いますが、拒否すればOKです。
適当に濁す答えを用意しておくのが無難だとは思いますが。
    • good
    • 1

聞かれても、本当の理由を言わなければいいだけ。

    • good
    • 1

普通は聞きませんし、適当にでっち上げても問題はありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!