dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間4月末で退職する意向を上司に言い、了承を得たので
退職届を提出しようと思っているのですが、メールで「来週月曜、退職届を提出したいので15分ほどお時間ありませんか?」とアポ を取ることは失礼に当たると思いますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちゃんと上司に言ってるのに、何でまた、アポとるのかしら?

    • good
    • 0

了承を得たなら形式的な書類の受け渡しにまでアポを取る必要はないのでは?



普段から書類を提出するたびにアポを取る会社なら取るべきだと思いますが。
    • good
    • 2

大事な事ですのでメールではなく、直接伝えて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!