アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞ宜しくお願いします!4月20日位に250ccのバイクを購入したのですが2週間位乗っているとオーパヒートで水がエンジンの方に行って上手く循環してないそうです!通常だと修理期間はどの位かかるのでしょうか?とりあえず代車は貸してもらえたのですが!

A 回答 (3件)

2週間もぶっ続けで乗ってるということですか?


「水がエンジンの方に行く」とは?
冷却水を循環させるのはウォーターポンプですが、それが壊れているということ?
あるいはサーモスタットが壊れている?

説明があいまいすぎて答えようがありません。
修理を頼んでいるバイク屋さんに聞いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/21 11:45

部品さえそろえば数日でできるはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/21 12:25

ハズレのバイクです。



完全な金食い虫ですよ。
早く手放した方が良いと思いますけどね。

バイクの中古は恐いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/21 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!