アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモショップ・電気量販店ではなかなか見つからないので困ってます。
扱っているお店を知っていれば教えて
タブレットSO-05G・スマホSH-03K

A 回答 (3件)

>タブレット・スマホ併用のキーボード


意味がよくわかりませんが、「両者に仕えるキーボード」という事だとして。

ニーズが多くなく量販店はあまり置かないのでしょうけど、ネットショップにはたくさん出てます。

No.1さん回答のUSBキーボードもいい(タブレットは未確認ですがSH-03KはUSBホスト機能有)
使いたい機器に繋げばすぐ使える。

他方、Bluetooth キーボードもコードレスなので便利です。
が、ホストが複数となると、複数登録の可否、可能としても2台いたらどっちにつながるのか、
など考慮する点が増えます。
また、キー配列も。大雑把にWindow 仕様なのか、 マック仕様なのか。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラに行けば沢山ありますよ



Bluetooth接続のキーボードを探しましょう

https://www.yodobashi.com/category/19531/19532/1 …
    • good
    • 0

USBで接続できるキーボードならどちらも使えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!