アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職しましたが、扱われ方が違うのにうんざりしてます。
私は30代後半で独身、実家暮らし
周り20代の子達
話もあわないし、何しろ年配の方達の話方や言われ方が全く違う..

仕事なら対等に扱えと思いましたが..若いのには負けます。

でも、辛い。
20代は羨ましいね。

まだ私も大人になってないのか変に嫉妬してしまいます。
むしろ自覚がないのか私、大人になりたい..
30代後半の女、私が大人になるには何をしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

そんなことより、早く仕事を覚えて戦力になることのほうが重要では?

    • good
    • 0

30代後半と20代 同じに扱われたら失礼でしょう。



20代は、ペーペー 小僧 娘っ子 これから教育して学んでもらって、10年後に幹部になっていって欲しい人材です。
30代後半は、チーフ マネージャー 教育係 管理職として 若い子をまとめていって欲しい人材としてやといます。

対等に扱う方が失礼ですよ。
    • good
    • 0

認める側にまわるということです。


その年なら認められたい、良く扱われたいってより、認める側、良く扱う側なんです。
対等に扱えって気持ちを持つことが幼い思考だと思います。
人に親切にして人に与える側です。
思いやりを求めるのではなく、与える側です。
それが大人ということだと思います。
    • good
    • 0

仕事ができるかどうかが問題であり、細かい人間関係などは二の次でよいのです。



そんなことを気にしていたら、何度転職してもきりがありません。
    • good
    • 1

人の輪に入れない人はどうしても差別化されてしまいますからね。


人間とはそういうもの。
気分的に嫌だと感じる人には冷たくなるからね
    • good
    • 1

ガマンする

    • good
    • 0

転職当初の違和感は当然でしょう。


社風、同僚に慣れて、自分の職務が完璧にこなせば、当面はOK。
後は、しっかり勉強をして、スキルを向上させて、誰もが認める人になれば、自ずと扱いが変わります。
頑張って同僚のトップになれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!