プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人になってから2ヶ月
整体師です
同期が自分含め二人いるのですが二人に対して教育係が一人です。
今月移動もあるのでマッサージわからないとこを教えてもらいたいのに私が会計終えたら二人でいつの間にかやってて午前中なにも教えられず午後に教育係からやろうと言われたのですが空いてる時間がなく副院長が空いてたので会計終えたらマッサージ教えてもらおうと思ったらまた同期が空いてる方と一緒にマッサージをしておりました…
私がやれてないのわかってるのに…
母にも相談し不安だってこと伝えたらと言われ副院長に言ったら仕方ないのやない?と言われました
私は今年から接骨院に入社したのに対し同期は2年歴があるのに…
今日空いた時間があったので自分から言ったらなんでマッサージ入らないの?効率悪いと言われました。
同期は言われなかったのに自分は今度どう対策取ればよいのでしょうか?
私は21歳同期は33歳男性です
教育係は24歳です

質問者からの補足コメント

  • 資格持ってます

      補足日時:2019/05/22 16:07
  • 柔道整復師です

      補足日時:2019/05/22 21:41

A 回答 (6件)

事態がよく呑み込めませんが...


これはもう「マッサージを教えてください」というしかないでしょ
でもねえ あなたは教えてもらわないといけないくらいマッサージが下手(失礼 経験不足か)なのでしょうか?
ある程度の知識があったら あとは自分で開発・改良していくものではないでしょうか

あなたの人間性に問題があって避けられているなら別ですが
実は あなたのほうがマッサージがうまいので教えることはない ということはありませんか?
    • good
    • 0

しょうがないよ、ド素人を教えるのって手間だから


教育係というけど教育機関じゃないんだから、そんな事もあるでしょうね

辞めるとか、ちゃんと柔整師やマッサージ師の国家資格をとって別の所で働くとかですね

無資格でもできる整体師という職業はいずれ無くなりますから
    • good
    • 0

あん摩マッサージの国家資格を持ってるんだったら、もっとちゃんとしたところに再就職がいいんじゃないですか?


卒業した学校に聞けば、教育のしっかりとした所と言えば紹介してくれますよ
    • good
    • 0

>資格持ってます



なんの資格かくらい書けないの?
    • good
    • 1

国家資格の柔道整復師なのに、なんで免許なんかない無資格の整体師として働いているのか不明。


粗製濫造で柔道整復師は人余り状態なんだから、なんでも教えてもらうような状態だった先はない。
    • good
    • 0

あなたと同期の違いはなんだと思いますか?


年齢だけ?
態度、タイミング、言葉遣いなど、ちがうのでは?

学校ではないのですから、教えられ上手の方が、教えてもらえます。ちょっと、同期のやり方を見て、真似てみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!