dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の職場は給料が月一で手渡しとなっています。 出勤時に手渡しで渡してくれるのでその日に出勤したのですが給料を渡してくれる店長がその日出勤すると言っていたのですが出勤せず音信不通で全く連絡が取れない状況で給料が貰えない事態になっています、副店長にも伝えたのですが副店長も店長と連絡が取れないみたいです
連絡が取れなくなってから3日が経ちました。
私も支払いなどがあるので困ってるのですが連絡が無いのでどうしようも出来ず待つことしかできません、

どうしたらいいのでしょう、1週間ほど待った方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

あちゃ~( ̄▽ ̄;)



駄目だね

次の仕事を探すなり

金策に走るなり


頑張ってくださいね
    • good
    • 0

持ち逃げの可能性もありますね。

あるいは犯罪に巻き込まれたか。
何にしても、ただ待ってたんじゃダメ。
    • good
    • 1

今直ぐに、会社(オーナー)に連絡をとり給料未払いの件を伝えて大至急払って貰う事ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!