アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾にこの格好有りですか?!
引かれませんか!?

「塾にこの格好有りですか?! 引かれません」の質問画像

A 回答 (2件)

元塾講です


素敵な服装だと思われるかもしれませんが、特に問題はないと思います。


(ま、どこかへ出かけた後、または前に塾に寄るという生徒さんも多いのですが、出かけ先に着ていく服装のまま塾へ来るという感じの人は多いですね。例えば、部活帰りの中学生は、学校のジャージで塾に来るなんて言う子も多いです。)
    • good
    • 0

ひかないです。

ただオシャレして喋ってたらひきます。ダサくても黙って勉強してる子の方がモテてましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!