プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前をご存知の方教えてください。

「この花の名前をご存知の方教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

間違えました。

ベンケイではなく、源平小菊でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 06:47

ベンケイ小菊ですね。

    • good
    • 0

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
エリゲロン(源平小菊)に似ています。我が家でもたくさん咲いています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 06:48

一面のハマギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 06:48

ハルジオンかヒメジオンでしょう。



参考URL:https://www.google.com/search?q=%E3%83%8F%E3%83% …
「この花の名前をご存知の方教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!