プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある社員寮に今週から就職することになったのですが
元々いわゆる汚物が苦手なので、そういったものと関わる職種を避け、面接時に質問したりして入社しました。
すると、初日から、職場は変
人が多いから始まり、寮生の素行があまりよくなく、飲みすぎて吐いたり寮生間トラブルがとても多いらしく、掃除して服を汚物で汚して1人前だと言われました。その後にもんじゃ焼きを食べてみな。と言われ、
また、2年から3年に1人寮生で自殺してしまうらしく、寮で自殺した方を見た上司の上司がそのあとハンバーグを食べたと上司が初日に普通に話していました。
これらの言葉が頭から離れず、2時間位しか寝れなくなりました。
この様な価値観を持った人と働くのは難しいと思っているのですが、困ったことにその方が変人と言っている人が会社の上の役職にいるなど、怖くて堪らないです。

こういった職場やこの様な価値観を持った人というのは普通なのでしょうか。

補足
6月入社という話を4月に聞き、健康診断の結果で最終的に判断するからと言われ4月中頃に健康診断に行ってから半月近く連絡が来ず、今月17日にやっと連絡が来たかと思ったら、20日から出勤してくださいと言われたり、仕事場は金持ちのシルバーしかおらず、何をするにしても1度説明したあとは正社員なんだから代わりに〇〇やってきて、と上司と共に言ってきます。会話も金か下ネタか健康か上記のようなおかしな話題しか話さず、会話に入れず相談相手がいないため、この様な職場で働き続けるか不安です。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

回答頂きありがとうございます。
    僕自身も入社1日目でこのような現場だったことを知り、
    自殺者が出る場所で働くということも含め、僕自身も嘘だろと思ってしまいましたが、嘘ではないんです。
    まだ試用期間なので、辞められると思いますが、28ということもあり、転職活動に少し不安があります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/26 11:21

A 回答 (2件)

就職時、汚物などの職種を避け、、、と書いてありますが

汚物と関わる職の方がそもそもそんなにない気がします…

通りすがりで読んでみて思ったことは
作り話に思える程おかしな職場ですとしか言えません。
類は友を呼ぶ なのでしょうか、、
早くそんな職場はやめましょう★
この回答への補足あり
    • 2

どうしても嫌であれば、転職するだけでしょう。

チョイスは、二つ、簡単です。
①我慢して馴れる? ②転職する?
    • 1