プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクがうるさいと感じますが、好きな人は気にならないのですか。

逆にかっこいいと思うのですか。
何才までブンブンしてても許されると思いますか。

A 回答 (5件)

うーん「音」って、私は静かなほうが良いですけどね、バイクも。


ストレス溜まりますもの。

ブブンブンブンブン…とかやってる人は、バイクを楽器と勘違いしてるんですね。
頭悪いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かにして欲しいです。

ストレス溜まりますよね。

そこに気をとられるのもいやです。

他でやって欲しいです。

お礼日時:2019/05/26 19:55

>何才までブンブンしてても許されると思いますか。



5・6歳まで。※免許がないので公道を走ってはいけません。
たぶん、5・6歳までとかなら、「ブンブン」って言うはずだから、かわいいと思う

バイクをわざと爆音をたてて走るのは、アホしか思えないので。
なんで、そんなに爆音をたてて走る必要があるのか?
わざと空ぶかしする人もそう。空ぶかしって迷惑でしかありませんからね。
あるいは、整備不良のバイクであるって証明ですかね。そんな証明をする前に整備をしろって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何でわざと音をたてて走るんでしょうね。

やめて欲しいとしか思われないのに。

自分ってこんなに音たてて走れてすごい、って思ってるんだとしたらアホですよね。
それはうるさいだけですごくないよ、って思います。

お礼日時:2019/05/27 04:08

人それぞれです!


中年ライダーも多いですよ!
電動バイクになれば、五月蝿くないけど、需要は減るでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50過ぎくらいの人でも乗ってますね。

あの音が逆に好きなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/26 17:38

周りからすればうるさいけど、乗ってる本人はたいしてうるさく感じないのでしょう。


みんなじゃないかもしれないけど、迷惑ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人はうるさくないんですね。

聞いてる方は迷惑ですが、そういうのは気にしてないんですね。

自己主張もあるのかと思ったけど、そうでもないのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/26 17:37

マフラーから出る音とエンジンから来る振動


良い音楽を聞いて体が武者震いするあれと同じ何だと思う

ババンボーしなければブンブンブ〜ンくらい構わないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボボンバーとブンブブーンの違いが分からないのですが、好きな人はその音が逆に快感なんですね。

知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/26 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!