プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の新人が苦手です。

A 回答 (3件)

がんばってね

    • good
    • 0

相手も上司も貴方が苦手ですから


お互い様ですわ
    • good
    • 0

ただ状況を言うだけで助言してくれると思ってる察してちゃんが先輩だったらその新人も苦労するでしょうね…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!