プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日気づいたら蚊に刺されてました。気づいたのは夜ふと起きた時です。

熱もってて、痒いのは一切なくて痛いです。刺された跡は蚊みたいな感じです。周りは赤くなって腫れてます。でも、そんなにじゃないです。

階段を降りる時に足首を曲げるのが結構痛いです。

写真を撮ろうと思ったけど、あまりよく映らないのでやめました。

A 回答 (1件)

刺された場所にポツンと丸い小さな穴がありませんでしたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました!通知オフにしてたので今まで気づきませんでした。すみません。。

お礼日時:2019/06/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!