プロが教えるわが家の防犯対策術!

【写真あり】
この目の色って何色だと思いますか?
よく変な色って言われるんですけど、、
教えて頂けたら嬉しいです!

「【写真あり】 この目の色って何色だと思い」の質問画像

A 回答 (4件)

茶ですが確かに黒目と白目の縁部分が


深緑色に見えますね。
光が当たると余計に緑色に透けるのではないですかね。
私も良く見るとそうなっていますよ。

黒目の部分は色が薄い程 光に弱いそうなので
直射日光を避けたり、サングラス等 活用されると良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

もう一つ悲しみを背負えば写輪眼を開眼できそうですね。


一族の復興頑張れ!!
    • good
    • 0

茶。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!