プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、周りで起こっている出来事をほとんど自分に関連づけて考えてしまいます。何かの病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 統合失調症の幻聴はリアルだとよく聞きます。どれくらいリアルなのでしょう。ホント人と話しているくらいリアルなのでしょうか? 人と対面してても幻聴発生しますか?

      補足日時:2019/05/27 14:44

A 回答 (3件)

可能性は0では無いですが


大抵はご自身と関係無いですから
全てを関連づけているなら 一度精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科にはかかっています。

お礼日時:2019/05/27 14:10

気になるなら一度心療内科行きね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 18:24

ただの平和ぼけです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!