プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近5日くらいアイスを食べ過ぎています。
昨日は一日3個食べました。(夜に)
でも、体重と体脂肪が減っていました。
今生理中なのですが、生理が関係あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

何の関係もありません


今日たべた物が明日太るという因果関係もありません
どんなアイスで何カロリーかも書かない
その日にたべた物のカロリーも書かないで
判断など出来ません
    • good
    • 2

>体重と体脂肪が減っていました


どうやってそれを知りました?
家庭用の「体脂肪を計れる体重計」の精度なんてタカが知れてるので
数値を鵜呑みにしない方がいいです
皮膚の湿り気の状態でも変わってきます

>最近5日くらいアイスを食べ過ぎています。昨日は一日3個食べました。(夜に)
食べ過ぎですね

>一日3個
サイズもいろいろあるのでただ3個ってもわかりません。
一般の店で1個単位で売ってるのは 200ml 370kcal とか。
もっと小さいのも大きいのもあるし。

レディーボーデンのファミリーサイズ3個なら笑える。
    • good
    • 0

ダイエットにちょうどいい

    • good
    • 1

とりあえず


整理しましょう♪
    • good
    • 0

アイス、実はそれほど高カロリーではないんですよ。

あのアイスの柔らかさ、何故だと思います?細かい空気の粒が練り込まれてあってあんなに柔らかいんですよ。普通に凍らせたらカチカチですから。凍ることによって体積も増えるので実は溶かすと半分くらいになっちゃうんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!