電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「お前はどこのワカメじゃ」って懐かしいフレーズですか?

A 回答 (7件)

石立鉄男さんですね。



好きな俳優でした。

懐かしいフレーズです。
    • good
    • 1

今となって思えば不思議なキャスティングかなぁ(^0^;)

    • good
    • 0

わけワカメ

    • good
    • 0

チー坊と同様に懐かしいですね。

    • good
    • 2

いや~古き良きフレーズ!


石立鉄男さんは、昭和を代表する俳優さんですよね。
その俳優さんが・・・・素敵です。
「ワカメ好き好き、好き好き♪♬」
古き良き時代を思い出せてくれてありがとうございます。
    • good
    • 1

ですね。

石立鉄男さんで話題になったCMのフレーズ、一時はそれをパロって?ものまね?で柳沢 慎吾さんも方々で笑いを取ってました。



当時、仲間内でも「お前はどこのワカメじゃ?」「磯野家だよ!」てな返しも流行ってました。
    • good
    • 0

懐かしいですね。


故石立鉄男さんのCMですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!