アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕にぶつぶつができて、痒いし…
蕁麻疹?何?

A 回答 (3件)

どういう状況でどういうぶつぶつか


わからないと・・・。

日焼け湿疹、汗疹とかではないですか?
    • good
    • 0

アトピーか蕁麻疹だと思います。

    • good
    • 1

蕁麻疹?何?」←ネット依存症と 言います・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!