プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレス発散したいです。 何をしたらいいでしょうか❔

A 回答 (6件)

運動はアドレナリンがストレスホルモンコルチゾールを減少させるので物理的にストレス発散されます


ビリーザブートキャンプは なれるまでキッチリすべてやらず 3分の1程度に調整してやるのがいちばんです
(ラストの腹筋の追い込みなどはできるところだけやって途中でやめる形で)

鍛えるのではなく、全身の筋肉を伸び縮みさせる という意識でおこなうといいですよ。
リンパは筋肉の伸び縮みでしか流れがうまれません。筋肉の収縮をしないと老廃物が体に溜まり疲労しやすい、ストレスの溜まりやすい体になります(ひさしく動かしてない場所をうごかすと濃度が高い老害物がながれて疲労感がおおきくでます。だるい疲労感がおそったらよくリンパを流せてる証拠になります)

ビリーをした日だけ、炭酸ジュースをのんだりケーキをたべたりという形にすれば余計に発散になります。
うんどう前後には人工甘味料不使用のプロテインなども飲んでおくとさらにベストBCAA入りならパーフェクト)
ぜんぶきっちりやると次が嫌になるので、苦手な部分は両手を広げてとじる最初の動きや、うでをふって足踏みだけにするといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
 最近運動不足です。 
健康てきで凄くいいと思います。

お礼日時:2019/05/31 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まさかのビリーですね。
 やったことあります。
 ハードすぎて最後までできませんでした笑

お礼日時:2019/05/31 19:42

やりたい所だけの、掃除と片づけ。


洗濯物のわざわざ手洗い笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 わざわざ手洗いとは、、。謎ですね。面白そうで出来そうな事をするって事ですね。

お礼日時:2019/05/31 19:40

私は映画観ます。

明日は映画の日ですね。行かれてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 明日は一日ですね。映画安いですよね。

お礼日時:2019/05/31 19:39

例えば、自分の部屋で、「5月なのに、暑かった日が多かったよ。

どういう事なんだよ。空さん。答えて下さい。」と言えば、いくらかはストレスが発散されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白いですね。空さん可愛いですね。

お礼日時:2019/05/31 18:54

寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ズバっときりましたね。寝ます。

お礼日時:2019/05/31 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!