プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安障害です統合失調症にもなってますつらいです死にたいです最近になって学校にいきはじめましだか辛くなって行けなくなりました静養するしかないのしょうか?

A 回答 (5件)

いや、保健室にでも行ったらいいじゃん。

教室に入れないことを先生とお話ししてみたら?
カウンセラーとかいるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学に通ってます

お礼日時:2019/06/01 12:21

「学校に行く」だけの気力と良くなりたいという気持ちがあるのですから、思い切って入院治療に切り換えてみてはいかがでしょうか。



もちろん、主治医の判断によりますが、統合失調症の場合、軽度であっても入院治療のほうが早く適切な薬が見つかり、社会復帰も確実に早いですよ。2~3ヶ月の入院治療で、自分のやりたいことを取り戻すことができる可能性が高いのですから、急がば回れの気持ちで入院治療をご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えさせていただきます

お礼日時:2019/06/01 12:54

ひとりぐらしですか?



1週間ほどの平均的な食生活を詳しく教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝昼晩ちゃんと食事していて
夜に9ジまで寝てる

お礼日時:2019/06/01 12:53

うーん、お返事いただきましたがその情報量だと何もアドバイスできないですね すいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中などに起きてしまいます
急に体調悪くなって苦しくなっまりします

お礼日時:2019/06/01 13:04

主治医に聞きましょう。


ここは素人の集まりです。
善意のつもりで書いた回答が、必ずしもあなたのためになるとは限りません。
どうぞお大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!