dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の担任の先生にリスカした事があると知られたら親に報告されますか?
バレるわけではなく自己申告で、先生にリスカをした事があると言った場合です。
深くやった事は無いし回数も少ないので傷跡はほぼなく、目を凝らしてよく見ると分かるレベルです
これでもおおごとにされますか?

A 回答 (6件)

なんじゃそりゃ。


「先生にだけ心配して欲しいの!」
ってこと??
言われたって先生も困るでしょうに。
あんまり大人に心配かけちゃダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですかね、
まあ多分そういうことです
他に頼れる人がいないので

お礼日時:2019/06/03 21:02

おそらく言うと思いますが(というか、言わない方があり得ません)、あなたが言わないで欲しいと言えば親もむやみに突っ込んでこないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/03 20:58

報告されたくないなら親には言わないで下さいと言えばむやみに言う事はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/03 20:57

先生の人間性によってではないでしょうか?


一概に、先生はこうするとは言えないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 20:56

高校の先生がそんなに親身なはずが無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は小中の先生よりも親身だと思います、、

お礼日時:2019/06/02 21:24

そもそも保護者が知らないという事がありえないでしょう・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A