プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、咳き込むと息苦くて胸が痛いです。病院で検査しましたが特に異常なしです。特に咳き込むと呼吸困難な状況です。何か病気が隠れているのでしょうか?

A 回答 (1件)

どの程度検査したか?


わかりませんが…
アレルギー検査も含め
精密検査を受け
何も異常が無ければ、
ストレスと判断されますよね。
知人も咳が止まらず、
喘息と判断されましたが
セカンド・オピニオンでは、
喘息では無いと診断され
精密検査しました。
アレルギーが多いコトや
心臓疾患が見つかりました。
検査しない限り、
医師も診断出来ませんからね。
違和感が有るなら、
自身で病院を選んで
検査して原因追求するコトは、
大切だと思いますよ。
病のサイン初めに知るのは、
自分自身ですからね。
何でも無いなら咳しませんよね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。心電図24時間、胸部レントゲンは、水がたまってようだけど問題なしと言われました

お礼日時:2019/06/03 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!