アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は、さつきの花が、異常なくらい満開なんですが、
何故ですか?
皆さんの周りにも咲いてますか?

「今年は、さつきの花が、異常なくらい満開な」の質問画像

A 回答 (1件)

す、凄い! なんでそんなに立派に咲くんですか??


ウチのは例年どおり、疎ら…

よほど手入れがいいんですね(^^)
良い事が舞い降りる前兆かもしれないですね(^_-)☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手入れ全然してないんですよ、しかも北向き、西日があたる場所です。
去年剪定はしなかったし、
肥料なんか何十年あげたことないです。
花が咲いて見えない部分は蕾になってます。
すんごいですよね(笑)
クマ蜂が喜んで吸いにきてます。

お礼日時:2019/06/04 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!