性格悪い人が優勝

ランニングを始めた頃、息が切れやすかったのですが、最近は、1時間ランニングしても息が切れにくくなりました。肺が強くなったのですかね?

A 回答 (4件)

心肺機能がだんだん強くなってきたのですね。

ゆっくり長く走ることを続けるほど上がってくるようです。だんだん長く走ることが気持ちよくなりますが、無理をすると膝とかやられますのでストレッチや休養も大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 17:34

脳みそが、ランニングに対応した体に、変化させたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 17:35

心肺能力が向上し、持久力がついたのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 17:35

体力がついたのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!