プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコール度数17お酒を360ml飲んで酔うのは
お酒に弱い、普通のどちらですか?

A 回答 (7件)

素晴らしい、コストパフォーマンスが良い酒の強さと思います。

但し、割り勘負けしそうですが。又、休肝日を入れれば心身共に健康に良い酒量ですよ。
    • good
    • 0

ほろ酔いで、丁度良い感じ。

    • good
    • 1

そのくらいの量で酔えるっていいですね。


かなりお酒に弱いほうです。
    • good
    • 0

酒呑みから言えば「普通」です。

    • good
    • 1

日本酒で2合ってとこですよね。

まあ、弱い人はそこまで飲めない、そこそこでいい感じ、強い人は
もっと飲みたくなるってレベルかなあ。決して他人のことはいえないのですが(^^;)ほどほどが
いいですよ。それでハイになっていて、気持ち悪くもないなら、適量かと。
    • good
    • 2

普通。



「酔う」にも色んな段階があって、その量で前後不覚・記憶が飛ぶ・身体が動かない
のは、弱いと言って良いでしょうけど

普通に酔うのはごく普通
    • good
    • 0

普通です。


17度のお酒をそれだけ飲めば、大抵の人は酔っ払います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!